株主優待とか色々

節約はなかなかうまくできないけれど、株主優待や利息とかでちょっとでいいからお金を増やそうとしています。そんな素人のブログです。

AEONのオーナーズラウンジ

この間AEONのオーナーズラウンジに初めて入りました。
株主優待制度でもらえるオーナーズカードを見せると入れました。
他にもAEONのゴールドカードだったり入れる条件があるようです。

まずびっくりしたのが満席で並んだこと。
お菓子もついてくると書いてあってわくわくしていたがお煎餅1枚と飴1個。
このご時世ただでいただけるから贅沢いってはいけないけど、ラウンジという響きにワクワクしてた私はちょっとがっかり。。

混んでたしガヤガヤしていて10分くらいで出ました。
ちょっと休憩には便利そうなのでまた機会があれば利用したいなと思います。